iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

イオンの福袋スターウォーズラッキーバッグが全然ラッキーじゃない件について。

こんにちは。iTakです。

 

スターウォーズ福袋を発見

イオンの福袋コーナーをウロウロしていたらスターウォーズ福袋を発見しました。

 

その名もスターウォーズハッピーバッグです。

 

ハッピーっていいですよね。何か幸せに慣れそうな感じです。

 

そうですよね?

f:id:iTak:20151231160834j:plain

 

・・・・何でしょうこの感じ。

 

ハッピーバッグ。。。

 

なぜダースベイダー。。。

 

しかもエピソード5でのI'm your father.のところです。

 

全然ハッピーじゃないですよね。

 

むしろルークにとっては人生で一番不幸な瞬間です。

 

ちなみに内容物は

 

・ロングクッション43X90cm

 

・セアテクッション45X45cm

 

・ひざ掛け毛布70X100cm

 

の三点セットで3000円くらいでした。

 

 

実物はどうでしょうね?

f:id:iTak:20151231161400j:plain

内容物は配色的にもアンラッキーな感じ。

 

 

ちなみにストームトルーパーバージョンもあるようです。

f:id:iTak:20151231161438j:plain

こっちもあんまりハッピーではないですね。

 

コラボ商品が多い中なんだか微妙なラインナップも多いですが、このラッキーバッグを買えば新しい一年が迎えられそうです。

 

アマゾンでのスターウォーズ福袋

ちなみにアマゾンではこんな感じのメタこれ福袋が販売されているようです。5種類入りのセットはちょっと欲しいかもです。

 

メタコレは完成度が非常に高くコレクション性がありますしね。

 

 

 

 

 

 

www.i-tak.xyz

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz