iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

スノークって何者?スターウォーズだよ。ムーミンじゃないよ。

新たなる脅威ファーストオーダー最高指導者スノーク

こんにちはiTakです。

 

相変わらずフォース覚醒してますね。

 

今回のスターウォーズで気になる人物スノークについてまとめてみます。

 

名前はかわいらしい? 

名前はかわいい感じ。かつてのムーミンに登場していたフローレンの兄スノークを思い出してしまいました。

f:id:iTak:20151219172110j:plain

 

実際の姿は巨大な人間?エイリアン?の様な風貌の人物です。

 

男塾状態です。少年ジャンプでしょうか?

まず見た印象はデカすぎッ。男塾かって感じでした。

f:id:iTak:20151219172153j:plain

だってカイロレンやハックス将軍の何倍もの大きさがあるんですもの。

 

 

しかしながら話が終わった後姿が消えて行ったためホログラムであることがわかります。

 一体何者なのでしょうか?

キャラクターの性質としてはどうやら帝国軍残党の最高指導者に収まっているようです。

 

一見銀河皇帝パルパティーンの様な姿に見えますね。

 

STAR WARS ベーシック フィギュア パルパティーン皇帝

カイロレンを暗黒面に導いたようでダークサイドの人物のようです。

 

ダークフォースの影響で醜い姿になってしまったのでしょうか。

 

しかしながら単純にシスというようでもなさそうです。

 

そもそもシスは一子相伝で弟子は一人しかもてませんし当たらな弟子を取るときは弟子を殺すか、師匠を殺すしかありませんからね。

 

顔だけ見るとレジェンズになったスピンオフのユージャン・ヴォングを思い出します。

f:id:iTak:20151219172334j:plain

 

ハン・ソロやレイアもこの人物に関しては認知しているようで何者なのか謎は深まるばかりです。

 

ただこのスノークもルークスカイウォーカーを警戒しているようでルークの凄みを感じます。

 

気になりすぎるエピソード8、9です。全部終わるまで後4年も待ちきれません。とりあえず7を繰り返し見るしかないですね。

 

 

スター・ウォーズ フォースの覚醒 エレクトロニックライトセーバー カイロ・レン

スター・ウォーズ フォースの覚醒 エレクトロニックライトセーバー カイロ・レン

 
スター・ウォーズ フォースの覚醒 18インチフィギュア カイロ・レン

スター・ウォーズ フォースの覚醒 18インチフィギュア カイロ・レン

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz