iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

来たッ!!Macgo Blu-ray plyerにproバージョンが登場。ブルーレイメニューの再生に対応予定!!

こんにちはiTakです。

 

iMac retina 5kでスターウォーズをみていたのですが。

 

いままでのMacgo Blu-ray plyerに少々不満を感じていました。

itak.hatenablog.com

 

もちろん画質がretina displyの5kに対しスターウォーズブルーレイサーガコレクションはフルHDなので最高画質とはいきませんが高画質で鑑賞可能でした。

 

しかしながらデメリットとしてメニュー画面が簡易メニューで満足度が低いと感じていました。

f:id:iTak:20151127002543p:plain

↑こんな感じ。

 

ちょっとものさみしいです。

 

A New Hopeはそうだけど。さみしすぎでしょ。と見前の段階で少しなえる。

 

また音声メニューもブルーレイメニューでは細かい設定も出ますが。

 

従来のMacgo Blu-ray playerではEnglish,Japaneseなどと出てくるだけで貧弱でした。

 

しかもBlu-rayメニューを出そうとするとフリーズしていたっていう。

 

そんな私に朗報が届きました。

f:id:iTak:20151213113941j:plain

pro バージョン登場ですって!!

 

Blu-rayメニューも登場ですって!!

 

4kも対応ですって!!

 

 

かなりきてますね。最高です。

 

しかし気になることは2016年1月15日前までに購入した人はアップデートと書いてありますがiTakは先日購入したばかりやられました。

 

くやしすぎます。

 

救済措置はないのでしょうか。

 

というかブルーレイメニュー間もなく対応予定と書いてあったじゃないですか。

f:id:iTak:20151213114511j:plain

Niceってなんですか。

 

こんなのあんまりだよ。泣

f:id:iTak:20151213114630j:plain

魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia

 

特典映像Discはメニューがないと使い物にならないですもん。

 

とは言いつつも課金するであろうiTakでした。

 

製品版のproバージョンはいくらになるんでしょうね。

 

Macgo INTERNATIONAL Mac Blu-ray Player Standard

Macgo INTERNATIONAL Mac Blu-ray Player Standard

 
Mac Blu ray Player [ダウンロード]

Mac Blu ray Player [ダウンロード]