iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

アイラ・セキュラサイン入りスターウォーズブルレイコレクション。なんぞこれ。

アマゾンで気になる商品を発見。高い。

 

こんにちはiTakです。

 

 今日もアマゾンをウロウロしていると気になるものを発見しました。

 

 

 

なんですかこれは?

 

いや、サイン入りのブルーレイボックスってことはわかりますよ。

 

でも、にわかの私にはわからないですよ?

 

 

ジャバザハットに落とされたセクシーな人?

 

 アマゾンで調べるといろいろ出てくるどうやら人気のある人みたい。

 

しかもどうやらジェダイっぽい。

 

 

スターウォーズの鉄人によると

トゥイレック族というエイリアンらしい。

 

トゥイレックの女性は魅力的なダンサーとしての資質を持っており、奴隷や娼婦としての需要が後を絶たない。特に政治家や官僚たちの間では、トゥイレック女性を従えていることが富と影響力の証にされているという。

トゥイレック - スター・ウォーズの鉄人!より

 

 

ほほう。でこのアイラさんは何者なのかというと。

 

多くのトゥイレック女性と同様に、アイラ・セキュラは美しく、官能的で、優雅でもある。筋骨逞しい体つきに濃い空色の肌をした彼女は、極めて感情豊かであり、知的で衝動的だが、表面上は一切の怒りを感じさせず、その一方で、ときには小悪魔的な悪戯のセンスも持ち合わせていたのだ。アイラは暴力より狡猾さを好んでおり、ライトセイバーの腕前も一流だが、それを主に防御に使うことを好んでいたのだった。また、彼女は多くのジェダイナイトたちの中でも突出した存在である。アイラはオーダーの末期に在籍していたジェダイ・ナイトであり、主にコルサントのジェダイ聖堂から離れた場所で活躍していた。

アイラ・セキュラ - スター・ウォーズの鉄人!より

 

エピソード2のジオノーシスにいた人ね。クローンウォーズにも時々出てるね。

 

しかし一体なんでまたアイラ・セキュラのサインなんでしょうか?

 

しかも3万6千円也。。。

 

もっと他のメイン人物のサインでも良い気がします。。。

 

少し困惑気味のiTakでした。

 

 

STAR WARS ベーシック フィギュア アイラ・セキュラ

STAR WARS ベーシック フィギュア アイラ・セキュラ

 
スター・ウォーズ Unleashed アイラ・セキュラ

スター・ウォーズ Unleashed アイラ・セキュラ

 

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz

 

しかもブルーレイは通常と同じっていう。。。