iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

dTVのクローンウォーズは日本語吹き替え(日本語訳)にも対応してます。嬉しい。

こんにちはiTakです。

 

先日Starwarsとクローンウォーズ目的に登録したdTVですが。

www.i-tak.xyz

 

 

素晴らしいことが判明しました。

 

なんとディズニーの買収によって打ち切りとなったクローンウォーズロストミッション日本語版には日本語吹き替え版も含まれているのです。

 

クローンウォーズとは

スターウォーズエピソード2と3の間に行われたクローンウォーズを描いた100話近くあるCGアニメーションです。

 

CGアニメーションだから見なくていいやと思う人もいますがむしろクオリティーがめちゃくちゃ高くファンの間でもかなり人気があります。

 

しかもこのシリーズはスターウォーズの正史にもくみこまれており

アルティメット・スター・ウォーズ (完全保存版大百科)

アルティメット・スター・ウォーズ (完全保存版大百科)

  • 作者: ライダー・ウィンダム,ダニエル・ウォーレス,アダム・ブレイ,トリシア・バー,高貴準三,川本崇之,富永和子,富永晶子,池谷律代,岡本仲子,村上清幸
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 

 最近発売されたスターウォーズの公式設定集でもページをかなり割いて言及されています。

 

 

これがdTVで配信されることはかなり嬉しいことです。

 

f:id:iTak:20151202090425p:plain

きちんと吹き替え版が!!

iTakは字幕も好きですが日本語の吹き替えも大好物です。

 

現在第8話の失踪者パート1まで配信しています。

 

全13話まで製作されていますが最後の数話はポリゴンモデルが未完成だった気もしますが最後まで配信されるのでしょうか。

 

楽しみです。

 

www.dlife.jp

Dlifeでも

12月23日のPM1時50分から一挙放送するみたいですのでお楽しみに。

ちなみにこっちは第13話まで放送予定なのできっとdTVもそこまでやるでしょうね。

 

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]

 

 

 

 上記のセットは限定版でブックレットが付いている以外は映像は一緒ですよ。

コレクションする人は是非。

 

 

www.i-tak.xyz

www.i-tak.xyz