iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

iMac5Kを購入し開封の儀をした話

一足早い自分へのクリスマスプレゼントを購入しました。

 

f:id:iTak:20151126233017j:plain

 

異様にでかい箱です。

 そう

APPLE iMac 27/3.4GHz Quad Core i5/8GB/1TB/NVIDIA GTX 775M ME089J/A

iMac5kです。

 

いろいろなところで紹介されているいるみたいに本当に台形でした。

f:id:iTak:20151126233343j:plain

どんどんダンボールをめくっていきます。

 

それにしてもおしゃれすぎます。そしてでかいiPhoneの箱何個分でしょうか。ビビり上がります。

f:id:iTak:20151126233442j:plain

机の上に早速置いてみます。

f:id:iTak:20151126233541j:plain

かなり丁寧に梱包されていますね。さすがapple様です。

f:id:iTak:20151126233655j:plain

上からiMacを見るとここに何か挟まってます。

f:id:iTak:20151126233806j:plain

Designed by Apple in California!!

中にはMagic Trackpad2とMagic keyboard2が入ってました。エレガントです。

f:id:iTak:20151126233844j:plain

裏側もエレガント。興奮します。写真では分かりづらいですが質感もめちゃくちゃいいです。

f:id:iTak:20151126234107j:plain最後は全部並べてハッピーです。

 

しかしながら閉めて27万円(apple careは今の所入っていない)。。。

 

でもさiPhone6s plusが十万円する時代じゃないですか。たった3台分の値段でワークステーションが購入できるならいいですよ。

 

27インチだからiPhone6s plusの21倍くらいの面積だしね!!3倍の値段で21倍の面積ならOKでしょ!!

 

開封の儀がしたかったiTakでした。

 

Apple iMac (Retina 5K Display 27/3.2GHz Quad Core i5/8GB/1TB/AMD Radeon R9 M380) MK462J/A

Apple iMac (Retina 5K Display 27/3.2GHz Quad Core i5/8GB/1TB/AMD Radeon R9 M380) MK462J/A

 

 

itak.hatenablog.com