iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

プライムミュージックMacアプリ版のメリット・デメリット

プライムミュージックを便利に、楽にMacbook airで使いたいと思いアプリ版を探してみました。

 

 

itak.hatenablog.com

 

 

itak.hatenablog.com

 

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077746316

上のURLにアクセスすると

f:id:iTak:20151125220358p:plain

こんなページが出ますのでダウンロードして下さい。

 

 

後はポチポチインストールしていきましょう。

f:id:iTak:20151125220441p:plain

キターッて感じです。

 

f:id:iTak:20151125220507p:plain

楽に聞けて嬉しいです。

 

いちいちサイトを通さなくても聞けるしiTunesライクにいじれるので大変便利です。

 

ただしデメリットを発見してしまいました。

 

それは全体の画面でサムネイルから再生すると30秒間のサンプル版が流れてしまうのです。

 

つまり一度自分のライブラリに追加をしないと行けないというデメリットがあるのです。

 

せっかくのストリーミングサービスなのだからプライムミュージックのライブラリではもう少し楽に聞かせてくれてもいいのになと思いました。

 

でも安いからいいんだけどね。。。

 

↓体験はこっからできます。

Amazon Prime Music