iTakのもっと知りたい!!スターウォーズ

明日から使えるスターウォーズ考察・ガジェット関連記事を中心に

2016-03-16から1日間の記事一覧

HPがスターウォーズフォースの覚醒メイキングを公開!!

スターウォーズフォースの覚醒のメイキング動画をHP(ヒューレット・パッカード)が独占公開!! こんにちは。iTakです。 スターウォーズPCを発売したことでファンの間で話題になったPCメーカーHP(ヒューレット・パッカード)ですが今回は素晴らしい動画を…

スターウォーズの世界で戦える?VRゲームTraials on Tatooinがすごそう!!

体験はさらに進化するか? こんにちはiTakです。 2015年リアルなスターウォーズの世界を体験できるといことで世界的なヒットとなったゲームが出現しました。スターウォーズバトルフロントです。 プレイヤーはゲーム上でリアルに再現されたスターウォーズの世…

反乱者たち地上波放送は23話フォースの未来で一旦終了!?

悲しすぎるニュースが。。。 こんにちはiTakです。 悲しすぎるニュースです。絶賛放送中のスターウォーズ反乱者たちですが、地上波の放送は3月29日の放送をもって一旦終了となるようです。 日本語版の完成している23話まで放送されるようです。すなわちジェ…

【反乱者たち21話旧友感想】サビーヌ大活躍

18話はサビーヌが主役!! こんにちはiTakです。 今回はヒロイン的キャラクターサビーヌにフォーカスが当たる回ですね。 人気キャラクターであるサビーヌの掘り下げが行われ注目度の高いエピソードとなりそうです。 スポンサーリンク // いきなりサビーヌを…